プロが教えるわが家の防犯対策術!

酒飲めない人はバーなどは避けた方がいいでしょうか?

自分は全く酒が飲めません。最後に飲んだのはコロナになる前の乾杯のビールを1口だけで後は全部残してお茶やらコーラ飲んででました。

ですが最近YouTubeでバーテンダーの動画を見て1人でフラっとバーに行って飲んでみたいなって思いましたが、冒頭に申し上げた様に全く酒が飲めないのでノンアルコールを飲もうと思います。

酒も飲まないのに1人で2時間くらいノンアルコールばかり飲んでると店からすると儲けのない客で煙たがれますかね?

A 回答 (5件)

酒を提供する場所にお酒の飲めないお子ちゃまが来られても迷惑だけです。

バーテン馬鹿にしてますよね。カクテル注文されて腕を振るうのが仕事なのに、ノンアルコールビールだけで何時間も居られるのは一番嫌う客です.,ファミリーレストランで飲んどけ!と歓迎はしません。
金払えば何でもありじゃないですよ。
    • good
    • 2

お店にもよりますが、ノンアルコールのカクテルもありますよ。


雰囲気だけは味わえます。
    • good
    • 0

ソープに行って、女性サービスなしの入浴のみ、って言うようなもんです。

バーとはアルコール飲料を飲むところ、飲めないお子ちゃま来るなって。
    • good
    • 0

高めのおつまみを頼めばいいのでは?

    • good
    • 0

お酒の弱い人は、つまみとの食べ合わせで「食物アレルギー」が増幅されて危険な状態に陥ることもありますから、無理しない方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!