プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガールズバーの子と同伴しました。
食事代2人で一万
店には僕と女の子とボトルがありますが、指名の子はなんか僕の許可を得ないでママになんか言いながら澪を飲んでいました。あと指名してない女の子もご一緒にいいですかといいながら指名の子のボトルを飲んでいました。
二万取られました。正直、くそぼったくりでもういきたくないなと思いましたが、こんなものなんでしょうか?
僕がケチなでしょうか?
補足情報として店は北海道の田舎、僕の年収は500ちょっと、指名の子は30歳、僕は40歳独身です。

A 回答 (3件)

指名してる子に飲ますのは当たり前、指名してない子が暇してたら飲ますのが紳士。

一件で二万なら安いと思いますよ。私はこないだ一件の店で約30万掛かりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紳士目指して頑張ります。30万はヤバい

お礼日時:2022/05/05 18:04

そんなもんです。


二万くらいが嫌なら女の子のいるお店は辞めといた方がいいかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

行きたくないんすけど、断れなくてすぐ鴨にされるんすよねー

お礼日時:2022/05/05 18:03

ケチなんでしょうね。


そして、子供かな。
あなたにお金を使わす。女の目的はそれしかないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱちっさい人間すかねー

お礼日時:2022/05/05 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A