dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三年ぶりぐらいにキャバクラ行ってみたいなと思うのですが一人で行く客、なおかつ自分はソフトしか飲まずにキャバのお酒だけ頼むってのはウザがられますかね? 一人で行く人あんまいないですよね多分。

お酒の飲み過ぎで体調を崩したのを機に宅飲みも外で飲むのも控えるようにしていて、連れとどこか行くと飲み過ぎてしまうので最近は面倒に感じます。

A 回答 (6件)

お店のシステムと、その女の子の仕事への姿勢で違ってくると思います。


指名1時間だけキックバックがつく店とかだと問題ないのでは?色々注文してもらえないとキックバックが無い店だとショボい客になるでしょうね。ヘルプなので飲もうがどうしようが関係ないという子もいるでしょうし。

いくら大金を落としていく客でも酒癖悪くて強要したり態度が悪いと上客とは言えないだろうし、凄く感じが良くても愚痴ばっかりでエネルギー取られる客も嫌だろうし。

なるべくマナー良く、清潔感溢れる服装で、そこそこお金払いも良い人が一番歓迎されるとは思います。
    • good
    • 1

節操無いわ、遊びに行くなら腹ククりましょう。

お持ちでないなら家飲みにしましょう。懸命に働いたカネなら咲かせましょうよ夜の華
    • good
    • 1

NO1さま同様ですね~~~~^^


1、決まった定時間のみの売り上げ=嬢のキックバックに繋がらない。
→だったら、気前よく格安のスパークリングワイン入れたりフルーツ入れればまだ売り上げに協力できます。

2、飲みすぎ云々は嬢には全く関係ない。

3、楽しく会話して時々疑似恋愛で笑わしたり「時間を買って愉しむ」のがお店です。

なので、嬢を指名して、マネージャー呼んでスパークリングワイン空けて3,4人で愉しめばいいじゃないですか^^ 異性だけでなく黒服にもご馳走するわけです。
自分はそうやって遊んでますよ^^
    • good
    • 1

キャバクラは基本行かないけど。


クラブやラウンジとか、スナックやBARなどには、一人でも行くと言うか・・行きまくってますよ。

でもまあ、最初は同伴からスタートして、最後はアフターしてるとかが多いですが。
その間に、一人で時間潰しできるとか、アフター無しの場合の店なども、ゴロゴロある感じ。
行きつけのBARに一人で行って、ナンパっぽいことをしたり、逆ナンされたりとかもあって、一人も楽しいものですよ。
あるいは、スナックでは、一人客の常連さんとかと、仲良くなったり。

ただ・・ソフトドリンクじゃ、ちょっとしんどそうな気はします。
やっぱボトルキープしないと、店での扱いも違うだろうし。
    • good
    • 0

高いソフトドリンクで、いいなら、大歓迎だと、思いますよ。

お酒勧められたら、断ってもいいのです。だってお金払うのは、貴方だし。誰かに出してもらうなら、行く前にお友達に飲めないと、お伝えするといいでしょうね。一人のお客様も多いですよ。
    • good
    • 0

女の子とおしゃべりしたい、というですか?



女の子にガンガン奢って、高い果物やおつまみもガンガン注文すればいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A