dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラ行ってお酒を全く飲まないのは、おかしいですか?
キャバ嬢は、引きます?

A 回答 (4件)

そんな人たくさんいますよ。


お酒が苦手な人だったり、車の運転がある人、翌日仕事な人、奥さんや彼女にキャバはいいけどお酒は飲むなと言われている人など。
    • good
    • 1

飲まないぶん


スタッフやギャバ嬢に
飲んでもらったら
引かないよ


結局、なんぼ使うかだけの
世界やからね


人の倍は使わないと
    • good
    • 1

キャバクラ嬢はお酒(お客と自分が飲む)で稼いでいるので、お酒を注文しない男は嫌がられる。

(飲まないお客は稼ぎが半減)
    • good
    • 0

別に構いませんよ、でもお酒は注文してくださいね、それで稼いでいますから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!