アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラやガールズバーで働いている女子大生のことで少し疑問というか不思議な事があります。

お酒をある程度飲むと、頬や首とかが赤くなっていくじゃないですか?
でも、キャバ嬢やガールズバーで働いている女子大生とかは、結構な量の酒を飲んでも全然頰や首に出ない(色に変化がない。赤くならない)人ばかりです。

Youtubeの動画企画で、キャバ嬢に1日密着するという企画の動画がありましたが、その密着取材に応じていた大学3年生のキャバ嬢「るりさん」という方もシャンパンや白ワインとかを何度も一気飲みをしていましたが、全く頬や首の色に変化がなかった(全く赤くなっていなかった)です。

あれって店の照明とかメイクで頬や首の赤みを目立たせなくしてるからとかですか?

「るりさん」は接客中にお酒を飲みすぎて途中で吐きに吐くために退席するシーンも動画にありましたが、その時も全く赤くなっておらず肌色のままでした。

「るりさん」がお酒を飲みすぎて途中で吐きに吐くために退席するシーンの動画
(7分20秒頃〜8分30秒頃まで)

また、別の動画でも「るりさん」が接客中にお酒を何度も一気飲みをした後に、仕事終わりにご飯を食べに行くシーンも密着していましたが、その時も少し前まではお酒をたくさん一気飲みしていたはずの「るりさん」ですが、仕事終わりに夕飯を食べに行くシーンでも「るりさん」は全く頬や首の色に変化がない(全く赤くなっておらず肌色のまま)です。

どうしてキャバクラやガールズバーで働いている女子大生はお酒をたくさん飲んでも赤くならない人が多いんでしょうか?

素朴な疑問でしたが、少し気になるのでわかる方がいたら教えてください。

質問者からの補足コメント

• 「るりさん」も、お酒を飲んでも全く変化していない(赤くならない)ことがわかります。

「るりさん」が接客中にお酒をたくさん飲んでいるシーンから夕食を食べに行くシーンの動画
    (8分10秒頃〜12分頃まで)

「るりさん」のインスタグラムのリンク
    https://www.instagram.com/rur0426/?hl=ja

A 回答 (1件)

だって、キャバ嬢の募集とかで、お酒飲むって知ってたんじゃないの?

• 0