dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバ嬢を好きになって告白しました。初めてあったのは去年の11月の始めころです。彼女には2歳になる子供さんがおり年齢は27歳のバツ1です。ちなみに私は33歳になります。お店には週3回出勤しており、私も今まで20回以上は一緒に飲んでいると思います。時々同伴したり、アフターしたり、彼女がお休みの日に誘われて彼女の一番中のよい友達のお店(友達の母親が経営)にも一緒に飲みに行ったり、飲んでる席ですが前の旦那さんの話や両親の話(泣かれてこともあります)などの話もしたこともあり、私なりには仲良くしていると思う状態です。こんな状態の中で、先日彼女と同伴し、お店で飲んでいる時に話の流れで、僕が必要だと言われて、飲んでる席ではありましたが、雰囲気的に告白できる感じであった為告白しました。結果と言うか彼女の口にした言葉ですが、子供もいてるから(一度子供さんにもあってます。)、私一人だったらつきあう、スキです、前の彼女には負けない(前の彼女の話は以前にしていた)、私には僕がもったいないと言う内容言ってくれた。それで結論から言うと考えさせてということです。私は待とうと思っていますが、飲んでる席でもあったし、実際、営業なのかもしれないし(特に今まで一回も営業されたことがありません。自分が会いたい時に行っている状態です。)、はっきり信じられず困っています。このような経験をお持ちの方相談にのってください。

A 回答 (3件)

キャバ嬢ではありませんが、バツ1子持ちと言う立場から回答させていただきます。



>私一人だったらつきあう、スキです
まさにその通りです。私も離婚してから好きな人ができたこともありました。ですが子供がいる以上、好き→つきあう→嫌いになったら別れる
という訳にはいきません。
つきあう=将来のことを考える=新しいパパになってもらう
このように考えたとき、自分の恋愛感情だけではどうにもならないことだってあります。

実際あなたは彼女の子供の父親になる覚悟はあるのですか?
それとも好きだから今楽しければいい、別に結婚は考えていないという考えなのでしょうか?
このような考えなら彼女でなくても他に女はいくらでもいます。子育てをしながら働いているシングルマザーはあなたの想像以上に大変です。遊びの恋愛などしている暇はありません。離れたほうが彼女のためだと思います。

もしあなたが真剣に将来のことも考えて告白したのであっても、彼女の不安は相当なものです。
自分の子供を可愛がってくれるだろうか、可愛がってくれたとしても将来2人の間に子供ができたら同じように接してくれるだろうか、そしてまた離婚するのではないか・・・などなど。
彼女がすぐに返事を出さないのも無理はありません。
本当に彼女また彼女の子供のことをあなたが引き受ける覚悟があるのなら、その主旨話してみてはいかがですか?
    • good
    • 2

先ほど聞き忘れましたが、彼女は週3しか出勤していないのですよね?昼間仕事他にしているのかな?


夜だけの仕事で週3しか仕事しないで母子で生活出来るほど稼いでいるとしたら凄腕キャバ嬢ですね。
もしくは旦那がいたりして・・・
可能性ありますよー
友人がそうでしたからー

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。確かにお昼の仕事はしてません。
生活面のことですが、貯蓄を切り崩し生活していると言っていました。
そろそろ実家に戻らないと無理って言ってました。実際、私も週3回で生活がなりたたないのはわかります。旦那や彼氏の件ですが、大体何時でも連絡が取れ話している限りは子供さんだけみたいです。
友人でのお店での件ですが、一度一緒に行ってから後日、改めて個人的に行った時、その友達にそろそろ彼女作らないとだめやわーって言ったら、その友達は、彼女(キャバ嬢)の子はだめなんって私に聞いてきました。彼女だったらちゃんと考えてくれるよとも言ってくれました。信じていいものか本当にわからなくなってます。

補足日時:2008/03/24 20:00
    • good
    • 0

元銀座のクラブでお水していました。


気をつけてください。営業されたことないって言ってますが、そこそこ定期的にお店行ってらっしゃいますね。週1くらい。週3の出勤で週1定期的に顔だしてくれるのであれば、わざわざお店きてーとは誰もいいません。
営業色をださずに、いかに客を引っ張るか。これにつきます。
涙?そんなのはいくらでもだせますよ?
>彼女の一番中のよい友達のお店(友達の母親が経営)
仲良し紹介してくれてる=貴方を信頼してるとかじゃないですよ。自分の身の安全をはかるためですw
無理にせまられても、友達や友達の親が上手くフォローいれて助けてくれますしね~
結果的に考えさせてということで時間を稼ぐw
あたしも同じこと言ってましたねー
店に引っ張るか、個人で引っ張るかわかりませんが、可能性はあるので気をつけてください。
大体涙見せるってのは相手を引き込む手段だったりします~弱さを見せておいて、無言で助けてねってことw
気持ち確かめたいのであれば、店には一切いかずに、プライベートのみにしたいって言ってみたらどうでしょう?
でもって、個人的に金銭要求もなくお付き合いできるのであれば、信じればいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A