プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、好きな子がいます。
多分その子は恋愛対象ではなく友達としてみられているんだとおもいます。
がんばって恋愛対象として見てもらおうとがんばってるんですがどうやったら恋愛対象でみられてるかわかりますか??

A 回答 (2件)

まずその人とmailなどするのが一番じゃないですか?

それは友達同士でも普通にありえることなので友達としてこちら側から入っていけばいいんです。
もし、もうそういうやりとりをしているなら、Wデートとまではいかないですけど、男女合わせて5~6人くらいで遊びにいってみたらどうですか?そうしたらいつもと違う話もできるかもしれません。

恋愛対象になってるかの目安としては、相談されるかどうかは結構重要だと思います。相談されるというコトは自分を頼ってくれているというコトなので。それから素を見せ合えるならもっといい関係です。そこまでいくと恋愛はもうあと1歩、告白を待つかするのみです。
    • 3
この回答へのお礼

参考になる意見ありがとうございます。
たぶん何人か誘って遊びに行くのは「なんでわたし?」みたいになりそうなので難しいです。
メールの方はこっちから送るとすぐ返ってきますが、向こうからはまったくきません。
そんなところです。

二人で会わないか誘って、それにOKの返事をもらえた場合は恋愛対象になっている可能性が高いと思われます。

それでも確実にそうだとは断言できませんが。恋愛対象の人に誘われたらOKするのが普通でしょう。
    • 2
この回答へのお礼

確かに確実ですがそんな行動とてもできません。他に何か、、、