dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人(男子)に好きバレしました


中3女子です。好きバレしてしまいました…
する前は私からDMしていました。
ですが、好きバレしたあとに相手からDMが来るように
なりました。内容は 「今日の課題の範囲どこ?」や
「課題の答えを送って欲しい」というものです笑
好きな人は友達が多いのにわざわざ私に聞いてくるのは
何故ですか?ちなみに彼と話したことないです。

A 回答 (2件)

あなたに気があるんでしょうね。

    • good
    • 0

話したこともないのに好きなんてありえません。


それは憧れです。
なので好きバレしても問題ないです。
相手はあなたのことを何も知らないわけで
好きになりようがないです。
なんだか知らんが自分にちょっかいかけてくるから
利用できるのは利用させてもらおう、
ただそれだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!