プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって脈ありですか?FJKです。
同い年の好きな人がいます。
DMで話しかけて以来、よく話すようになり、学校でも挨拶とかは普通にするし電話も2回しました。2回とも2時間以上です。

わたし的には嫌われてはいないと思うのですが、恋愛的に好かれているのかが分かりません。
ここでなんですが、好きな人と同じ部活の男子が私と同じクラスにいます。
私は好きなことがバレるようなことをしていないのにその人にバレていました。
私の友達を伝って聞いてみると、部活の時に好きな人がその人に私の話をしていたそうです。
また、私と電話したことをニコニコしながら話していたらしいです。
これはさすがに脈ありと言ってもいいですか?
ちなみに私の好きな人は女絡みが多い訳では無いけど、割と女の子と仲がいい印象です。
どうでしょうか?

A 回答 (2件)

友達以上になれるかどうかのお試し中かもですね。

2時間の電話って珍しいですか?
相手との話が楽しければ脈に関係なくしましたよ。
    • 0

>割と女の子と仲がいい印象です。

質問文からは脈ありのように見えるけれど、上の一文があると、うーん、まだ仲のいい女の子たちの中の”1人”にすぎないようにも見える。
でも脈ありの方だと思うよ。

クリスマスも近いし、さりげなく2人で遊びに行くような話ができると相手の反応もわかるのでいいかもね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!