プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と別れた方が良いのか悩んでいます。
これは別れた方がいいのでしょうか?
お互い自分のことで精一杯で喧嘩ばかりしてしまう。
彼から同棲の話を持ちかけてきたのですが、結局色々スルーされて口先だけなのかなと思うようになってきました。
不安になってきて、執着が湧くようになった。

これは好きなのか、別れたあと寂しいかは別れたくないのか、依存なのかわからなくなってきました。

A 回答 (3件)

好意って慣れるんですよね


心地良いことを拒絶しないから
悪意は全力で拒絶するから慣れないですよね

男女で分け隔てない感情だとして
執着湧かれるのは好意を示された方です

好意を示し続けられると慣れるから
相手に無関心になる

無関心を示されたら執着が湧く
この場合心の天秤崩れたのは貴女の方ですね

先に心の天秤崩れたそれだけで
寂しいのか?依存なのか?
じゃないですよ
    • good
    • 1

同棲してなくても「喧嘩ばかり」なのですよね。



これで同棲したら逃げ場所はないですよ。

ますます自分のことに逃げるだけです。

今以上に悲惨になるだけです。

やめましょ。
    • good
    • 1

お互い自己中なんだから喧嘩ばかりする訳、所詮合わないんです二人は。

これで同棲してみろお互いのあらばっかり見えて毎日喧嘩やで。依存だとか寂しいのか好きなのか何て言う以前の話やで。お互い好きなら喧嘩なんかしねえよ。毎日喧嘩してればええやねん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A