プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプローチされにくい人っていると思いますか?自分でどう思うかは別に、友だちにま容姿が理想とか言われます。可愛くはないけど、綺麗系かなと自分では思います。でも人生で振りかえると、多分両思いなのに、相手からアプローチなにもしてくれなくて自然消滅というパターンが多いです。私は超奥手で絶対自分からアプローチとかできないので相手からされるのを待つしかできないのですが、めちゃ魅力的なわけじゃないので、自分からアプローチするべきでしょうか?
ちなみに背が高い男性は綺麗系のこが好きって聞いたのですが本当ですか?私はイランと日本のハーフで、可愛い系にはなれないかなって思います。

A 回答 (4件)

美人すぎて逆に偏見持たれてるタイプかな。


正攻法でまずは近づいてみましょう。
あ、それ好きなの?私も。趣味が合うね、的なところです。
もし両思いならチャンスとばかり相手から何らかの動きがあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう感じではないのですが、明るい系では決してないですね。でもどうやったら社交的な感じに見えるかわかりません。

お礼日時:2023/11/19 15:04

アプローチされにくい女性の特徴は、暗い、社交的でない、怖い、話しかけずらい、清潔感がない、普通と違う、などでしょうか。


顔が整っていればモテるわけではありません。
外見は普通でも明るく親しみやすく、楽しく安心感がある女性が魅力的とみなされます。
内向的とは、心が内向きで自意識過剰だということです。
客観的な視点を持つようにしましょう。
    • good
    • 0

ちょっと悲しいですね。



話の内容からして『貴女は可愛らしい女性像を感じます』

貴女は奥手と思っている様ですが、内気で恥ずかしがり屋さんの間違いでは?

両思い的な関係を感じているなら奥手では無いですよ。


手を繋いだり、キスとかしているのなら言葉でなく先の行動に進むのが良いでしょう。

自然消滅するのは相手の男性が一歩踏み出せないと感じたのでしょう…ハッキリとした言葉が必要なら、ペアのキーホルダーとか何かお揃いの物をプレゼントして様子を見たら?
    • good
    • 1

>自分からアプローチするべきでしょうか


望むのならそれが一番の近道です

>背が高い男性は綺麗系のこが好き
そんなことはないです
むしろ逆で、背の高い女性が背の高い男性を好むことが多いので、そういうカップルになりがちだとは思います
まぁ背が高い=綺麗系ってわけではないと思うので、ちょっと違う話かもしれませんけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています