dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声だけでブサイクか美人は分からないですか?

A 回答 (4件)

でもブサイクな声で美人はあまり居ない印象。

    • good
    • 0

会話の中で容姿に自信があるかそうでないかは見当つきそう。

    • good
    • 0

分からないです


美人なのに声が残念とか、すげぇかわいい声なのに見た目が達磨みたいな人とか山のようにいますし
    • good
    • 1

イメージ的にその声が好きか嫌いかはあっても、


本質的には解らないですね。
バックシャン(死語)とか、コンババ(死語)とか聞きますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A