アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にほんとに思い悩んでる事があるのでご相談真剣にさせて頂いてもよろしいでしょうか。現在、20の専門学生になるのですが、未だに童貞で経験がありません。
自分で言うのもなんですが、容姿はよく友人らにも、クラスの女子数名から褒められる事も多いです。友人からはなぜお前が童貞なのが一番の謎だわと言われてます。
自分でも、いつになったら卒業できるのか。何故いつまでっても経験が出来ないのか。
入学当初すぐに学年1のお洒落な女の子から話したいとアプローチされ映画デートにも急展開で行ったのですが結局結ばれず、それから半年後クラスの子に初めてアプローチをかけると自分にだけ唯一バレンタインもくれましたが、その子とも付き合えることはありませんでした。そして今年恋愛を頑張ろうと、4人の女の子とデートをせる事があり、全員学校外の子で、インスタで知り合った関係性でした。一回限りで会う事も無くなった子もいれば、2週間だけ付き合っただけの関係性もあったり、2回目はカラオケで一緒に勉強したりなど、言い方は悪くなってしまうかもしれませんが、卒業できた可能性も沢山あったと思うんです。
友人にも、誰よりもデートしてんのに、なんでまだ卒業出来ねぇんだろうなと友人も不思議がっていました。
それは、自分が誘うタイミングを見失っていたのか、それともちゃんとしたお付き合いが出来ずにいたせいなのか。そりゃ日本全国を探すとまだ自分の同年代に卒業してない子もいると思いますが自分の周りは全員卒業してるので、焦ってるわけではなく、羨ましすぎるな。俺もそんな夢の体験してみてぇって感じの想いです。
唯一卒業してなかった友人がこの前までいたのですが、そいつも彼女ができ、初めてこの体験をしたと話を聞いたら、結局一人だけ最終的に取り残された気分だし、普通は歳を重ねるごとに、ある程度の容姿とマナーがあれば経験できるのだろうと思いますが、なぜ自分は一ミリも卒業できる気配がないのか不思議で堪りません。
突然、その時は来るのですか?社会人になれば出会いはあるのですか?自分の容姿を信じ、出会いを待つべきなのですか?
現段階では、まじで一生卒業出来ねぇんじゃねえかなって思ってます。
何かどうかご意見お待ちしております。

A 回答 (6件)

まずは、アマゾンの3000円~4000円位のラブドールでされてはいかがでしょうか。


その経験できない事は実際やってみないとわからないわけでラブドールでされてみると良いと思います。
そりゃあ、最初から最後までちゃんとされてみると良いと思います。
それに童貞臭は何回もしないと消えないと思います。
童貞臭を消すと急にもてる場合もあります。
処女さんと言うのは痛いのです。
その際にどんなお顔をされたら良いのか。
プーと笑ったらそりゃあお相手だって恥ずかしいわけです。
ですので、しっかりとしてあげられるような男性になると良いとおもいますので、ラブドールで練習されてはいかがでしょうか。
他にも、コンドームの着け方、服の置き場所、置き方でお相手の服の場所とご自分の服の場所を考えてあげれるように練習されても良いと思います。
勝負パンツくらいはご用意されてラブドールでも履いてそれを脱いで練習するのが良いと思います。
全裸になる行程も立派な練習項目です。
女性は、行為中言葉責めされるのがとても嬉しいらしいです。
お相手が喘いだらいってしまったなんて傷つきますので言葉責めも学んではいかがでしょうか。
このように、ラブドールで学べることはたくさんあると思います。
    • good
    • 0

童貞を捨てたいと焦り過ぎで、下心が出てるのがバレバレなんじゃないでしょうか。


女性は体目当てで近寄ってくる男性を嫌います。そして体目当ての男性を見極めるのに敏感になってます。

したい。したい。と思いすぎだと思います。
それでは女性は逃げてしまいます。

まずは体は置いといて
ちゃんと好きな人を作って、誠実にアプローチしてお付き合いをする所からだと思いますよ。
    • good
    • 1

容姿が良い方であってもイケメンまでは行かないってことでしょう。

なので容姿にあぐらをかいて、コミュ力や共感力を磨かないで天狗になってる質問者さんは、見た目でちょっといいかも、とデートはするけれどいざお話するとつまらなくて、お付き合いするような人じゃないな、ってなるんでしょうね。
    • good
    • 3

人間関係の上手く行っている人でお礼をしない人は滅多いませんし、お礼も感謝もしない人で、人間関係が人並みに上手く行っている人というのも、私はほとんど知りません、、、。



もちろん、カタチだけのことを言ってるわけではありません。
    • good
    • 1

デートして例えば個室のカラオケボックスにいたとき、ご自身から何か働きかけましたか?そういう雰囲気作りしましたか?


手を繋ぐとか身体的な距離を縮めるとか。
そういう目で見てるよ、そういうことがしたいよという遠回しアピールとか。
女性は基本受け身なので、何か自分からモーションかけることが必要なのではないでしょうか?
ただ、女性は心の中で待っている場合と本当にお友達としてしか見てない場合があるので、見極めは大事かもしれません。
あと顔が整っていたとしても男らしさとか色気とかを相手の女性が感じてないと難しいと思うので、初めは付け焼き刃でもいいのでそういう雰囲気を作れると良いですね。
    • good
    • 0

待っててもなんも変わらんよ


あなたはプライドが高すぎる
戦場に立たなきゃ出会いはないのよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A