プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に聞きたいです。

付き合って2ヶ月の彼女がいます。
自分は物静かなタイプでそれを言ってた上で告白okだったのですが、彼女は、喋ってくれないと寂しいと言ってきました。
やっぱり女の人は話したいものなんでしょうか?

A 回答 (5件)

何を考えているか分から無いし、機嫌が良いかも分からないから人間と付き合っている気がしないのでしょう。


AIでも話しかければ返事をしますがそれ以下だと思ったから伝えたのだと思います。
話さないのも限度があります。失礼ですよ。
    • good
    • 0

あなたが話してくれないと、いつまで経ってもあなたのことを知ることができません。


そういうことが寂しさに繋がったのかなぁと想像します。
あなたは彼女に、自分のことを知って欲しい・彼女のことをもっと知りたいとは思いませんか?
会話がないと信頼関係もできません。

物静かとは言え心の中では色々考えているのでは?
口に出すほどじゃないかなとあなたが思うようなことでも、彼女はどんなことを考えているのか知りたいものですよ
    • good
    • 2

ある程度親しくなれば、無言でも一緒にいるだけで心地良かったりすると思いますが、まだ2ヶ月でしたら、沈黙だと緊張して気を遣ってしまう

のかも…?
    • good
    • 0

話をすることで、お互いに相手を知ることができます。


話さない人はいつまでも見知らぬ人のままです。

さらに、話すというのは相手へのサービスです。
話さないというのはサービス精神がないということです。

自分はどんな人なのかを相手に知らせようともしない。
一緒にいる人に対して自分からはサービスしようとしない。

恋愛相手として横着です。
    • good
    • 2

私の場合ですがある程度一緒に居てたら喋らなくても落ちつくのですが初めの方は色々喋って相手のこと知りたいとか思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A