アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで彼氏がいたことなく初めて付き合いました。
だからなのか何が2人にとっていいか分からなくて彼と長くいる程彼の周りの友達や家族を知るようになり辛くなりました。理由は外見です。私の事ではなく友達の話になりますが友達の彼氏は自分の友達にお前の彼女ブスと言って私の友達を貶していることを知りました。もちろん本人の彼女は知りません。それを聞いてすごく悲しくなりました。彼女のフレンドリーで彼氏好きすぎるのが彼氏の友達はよく思わなかったのかもしれません。憶測ですが。なので私も自分の彼氏の友達と仲良くなりたいと思ったのですが周りの友達に私の事バカにしてないかなとか不安に思って彼に言われる可愛いも信じられなくなり外見ばかり気にするようになりました。また、久しぶりに会う友達や仲のいい友達に毎回彼氏まじイケメン!て言われるんです。惚気じゃないですがほんとにかっこよくて最初は見た目に惚れて私からアタックしました。だから周りの人に釣り合ってないとか彼氏はイケメンなのに女ブスて言われてるような気がして、彼を褒められるほど自分が惨めになり彼の友達も家族も気にして心が病んでしまいます。こんなふうにめんどくさいことを考えてしまって彼に依存するのも嫌だしなんか以前とは違う自分になりとても不安です。恋愛てこんなめんどくさくなるものですか?嫉妬もするようになりどんどんめんどくさい女になっていくうえ外見のことばかり気にして病んでしまい辛いです

A 回答 (3件)

選ばれたんだし自信持ってがんば

• 0

私も同じような感情になったことあります。

どう思われてるか気にしすぎてると自分で恋人関係を悪い方向に持っていってしまう事もあるので気持ちを強く持ってください。お幸せに。
    • 0

>恋愛てこんなめんどくさ

はい。うまくいくほうが珍しいでしょ。
    • 0