アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です
好きな人にイブかクリスマスまだ空いてる?ってLINE誘ったら
えなんで?って返信きました
これってデートって分かってて内容によって決める感じですよね
毎日LINEはしてて好きバレ多分してます
どの返信がいいと思いますか?
①イルミとか映画とか〇〇と一緒にみたいなーって思って
②特別な日に特別な人と過ごしたいなーって
③もう予定決まってるか気になって

A 回答 (4件)

①♪


楽しそうなイメージが浮かぶから♪
    • good
    • 0

私なら①


たかがクリスマスなんぞ「特別な日」では無いし、高校生ごときが「特別な人」とかマヌケ過ぎます
もっとストレートに行きますね
    • good
    • 0

③です


クリスマスは一家そろって、トリ食ったりケーキ食ったりする年中行事です
    • good
    • 0

1番です。

青春は美しすぎて想い出に残さなきゃ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A