アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チラチラ見てきたりする男性は私に好意がありますか?
この前は、近くをウロウロしてきておかえりって言われて顔を上げると、小さく何回も手を振られましたが話しかけられることはありませんでした。。
とにかく不自然な行動が多いです。。

A 回答 (9件)

後は社内恋愛ってのがネックにならないか、そこはよく考えないと後々面倒になりかねないですよ。



ではこの辺で、おやすみなさい。
    • good
    • 1

あなたが好意を伝える行動していた時、照れたり、嬉しそうだったのですね。


素っ気ない時もあると踏み込むとその時の周囲状況ではスルーする事もあるでしょうね。
会えば嬉しそうな時は人少ない時とか?
メールも敬語、堅返事多いとなると相手も、どう捉えていいのか迷う心境ですね。
期待しないようにしようとする時期ってありますよね、少し辛いですが。
自然に話すようになり相手も安心したと思います。
踏み込まず、自然に話せるその積み重ねで動向観ていきましょうね。
    • good
    • 1

今あなたから動けば可能性有るかもしれないですよ。


自分から動く勇気が無いからチョロチョロ紛らわしい事してる印象です。

これでもし振られたら彼はかなりの性悪だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。
一度気持ち落ち着いたので、仕事ではもちろん信頼はしていますが、個人的に信用していい人なのか警戒心強い私は余計に分析してしまいます。。

この前も、すれ違いざまに食べ物のおすそ分けをしてきたんですが、いつもより低い声でぶっきらぼうに渡されました。
その時にちょっと話そうかなと声かけたら、素っ気ない態度と言葉で返されましたので、話はやめました。。
お礼してなかったので夜にメールすると、明日も頑張って!とさっきのはなんだったのという雰囲気で返事が、、その日からは声をかけてくる頻度が高まりましたし、ウロウロしてくる距離が近くなりました。
どうやら私が話しかけたり、メールしたり、業務で頼ったりした後は向こうからいつもより積極的によく関わって来るみたいです。。

ちなみに通常運転は優しいタイプの男性です。
私に素っ気ない感じを初めて出してきた時はかなりびっくりしました。嫌われてるのかなと思った程です。
なんか中学生みたいです。

お礼日時:2020/10/12 00:12

あなたの気持ちを確かめてるか思わせ振りか、どちらにしても小賢しいです。



男ならはっきりしろと思いますね。
踊らされされないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャイで不器用な印象でしたが、小賢いんでしょうか、、
付き合うつもりはないんでしょうかねー(⌒-⌒; )

お礼日時:2020/10/11 23:55

あ、好意あると思いますよ!

    • good
    • 2

好きなんですね。



その感情の過渡期も通り越してしまって、今度は彼が過渡期。

タイミングといいますがね。
本当にこのこと。

少しだけ巻き戻してみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一年好きで私が好意をたまに伝えるような行動をしていた時期も照れたり、嬉しそうだったりはするのに、素っ気ない時もあったり、、でも踏み込むと曖昧にスルーしてきて、会えば嬉しそうにしてるし、もうわけがわからなかったので、自分から好意を伝えようと勇気出してたんですが、自信もなくなって数ヶ月何もしないで仕事頑張ってました。
それで誕生日だけお祝いのメールしてからは相手はそんな感じで、、
今までメールしても敬語だし堅い返事が多かったのにくだけてて絵文字とかもついてたりします。
期待しないようにしようと言い聞かせる日々だったので困惑してましたが、今は自然に話すようになりました。
でも何がしたいか分からないです( ̄O ̄;)
ちなみに一回り上の上司です。

お礼日時:2020/10/11 22:31

作戦かな?無視すればいいです。


小賢しいやり方は嫌いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はその男性がずっと好きなのですが諦めつつあったので困惑してます。

お礼日時:2020/10/11 22:11

困りますよね。


そういうの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その男性が好きですが諦めようとしていたので困惑してます。

お礼日時:2020/10/11 22:13

怖いですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その男性のこと好きなので困惑してます。

お礼日時:2020/10/11 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A