アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
付き合っている人がいるのですが、相手は僕のことを好きか分からない状態です。
まだ付き合って1ヶ月も経っていないのでこれからな様な気もしますが、向こうは今まで人を好きになったことがなく、友愛と恋愛の違いが分からず、自分のことも好きだけどどっちなのか分からないと言っています。自分はさらさら諦める気もないしとても好きなのでこれからゆっくり色々と話して、仲良くなれたらいいなと思っていますが
どうしたらそういった相手に好きになってもらえるのでしょうか

A 回答 (2件)

そうすると、彼女さんは質問者さんの告白にOKしてくれたっていう状況なんですかね。

好きかまだハッキリしないけど、とりあえず付き合ってみるか…ていう感じかなと…。
月並みですけど
とりあえずデートを重ねて、お互いに楽しい、を共有していく。
これを地道に積み重ねていくことが大事かなと思います。

クリスマスがもうすぐ近いし、デートできそうかなー?とか
欲しいもののリサーチとか‥。

女性はやっぱり、優しくて、気が利いて、堂々としていてかっこいい人が
好きではないかなーと思うので、
まずは無理に相手に好きになってもらうより
質問者さんの良い部分を自然な流れでアピールしていけたらいいのかなって、思いました。
    • 0

子供だと「恋愛」は分かりません。

成長と共に恋愛感情が芽生えてきます。

それまで大事に付き合えば良いです。

ただ、恋愛感情が芽生えると、他の人に目が向いてしまう場合がありますから注意が必要です。
    • 1