アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れたいけど別れたくない
そんなときはどうしたらいいのでしょうか
ずっと泣いて苦しいです

A 回答 (7件)

愛した時から苦しみが始まり 愛された時から別れが待っている・・


気持ちは別れたいんだけど身体が別れたくな~い、これを「女の性(サガ)」と申します。泣いたって泣いたって、ああ仕方なかっぺさあ。
    • good
    • 0

苦しい理由はありますか?

    • good
    • 0

好きな時は別れたいって考えないでしょ? だから気持ちの問題で徐々に別れる方に持っていく形に傾きます!


いつか、別れになった時に潔く別れます。..泣いて苦しいのは好きだった期間があるからなので、これもまた徐々にスッキリしますから 気持ちのモヤモヤに決別させないとね!

別れは、新たな出会いの始まり!
スッキリ気持ちを持っていかせるのも
貴方さまの意志次第ねp(^^)q
    • good
    • 2

遅かれ早かれ100%別れますので、


まずお別れを告げたのち連絡先を消してください。
年末ですけど関係ないです。
そんな人とは関わる方が人生の無駄。
    • good
    • 0

一度、距離を置いてみてはどうでしょうか?


最初は辛いと思うけど、冷静になって考えると結論が出るかもしれません。
今は泣いてもいいと思います。
泣くだけ泣いたらスッキリしますよ。
    • good
    • 0

1日も早く別れる。


別れることを視野に入れた時点でいつかは別れることになるでしょう。
今の状態でいると苦しい時間が長引くだけです。

いっぱい泣いたらいいです。
苦しみもいつかは思い出になります。
人間には忘れるという素晴らしい機能がついているので、辛いのは今だけです。
    • good
    • 0

何ヵ月か、一旦距離を取ってみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A