アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
好きな人に告白して振られました。
半年ほど経ちましたが、忘れられません。
やっぱり好きで諦めたくないです。
でも、諦めないのは相手に迷惑でしょうか?

A 回答 (4件)

一生、好きで至って何ら問題はないでしょう。

しかし、他の男性を好きになることは無理ですよね。
    • good
    • 0

「好き」という気持ちだけなら迷惑ということはありません。



ただ、振られたということは、その人のストライクゾーンに入っていないということです。

諦めないのなら、そのストライクゾーンは何かと、どうすればその人のストライクゾーンに入れるのかを考える必要があります。

この半年間、考えましたかね。

何も考えずに、ただ「好きだ」と思っているだけならお話になりませんよ。
    • good
    • 0

自分を大切にしてくれない人に執着しても幸せになれないよ

    • good
    • 0

はっきり言いますが、振られたらきっぱりとあきらめましょう。

男なんて沢山いますから。次の彼氏ができたら昔のことは忘れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A