アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ってエロゲーム好きな女のことどう思いますか?
好きな相手に言ったらひかれちゃいますか?

A 回答 (3件)

これは人それぞれで、引く人引かない人双方が存在すると思います。


それで引かない人がどれぐらいの割合なのかは分かりません。

ちなみに自分であれば全く引きませんよ(^^)

何故なら、エロゲが好きというのは、単なる趣味や性癖とも捉えられる訳で、趣味で相手の人格を否定したくありませんし、性癖的な事は誰もが持ち合わせている部分でもあり、エロゲ自体が大きな影響を及ぼすとは思いません。

それにエロゲは性的な事に直結しており、その「性」は人間には欠かせない事柄でもありますので、それに引いてしまうのもおかしな話だと自分は思います。
    • good
    • 0

わくわくするかもしれないです。

    • good
    • 0

あまり聞かないので珍しいなとは思うけど別に引いたりはしないと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/07 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A