プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロさがと男性から言われました。
悪い女だとか男を弄んでるでしょとか。

セクシーで綺麗系の女性ならわかりますが、童顔でいつも結構若くみられます。
顔の造形は可愛い系だと思います。
目は丸く鼻は大きく団子鼻、高さがあり口は小さめ
輪郭は楕円形
色白で肌は綺麗だとよく言われます。
話すると気さくだとかもっとドライで冷たいかと思ったとか言われます。
実際の性格はかなりスケベですしエロい自覚はあります。
やはりみるひとが見たらビッチなのがわかるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ヤリマンっぽい
    軽薄そう
    快楽主義っぽいということですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/07 01:10

A 回答 (6件)

やりたい男の常套句。

話しに食い付いたら、やれそうな女認定。その男からすればビッチ認定かもな。
    • good
    • 2

本人がエロいと言ってるならそうなんですよ。


年齢わからんけど
    • good
    • 1

その手の話を男と平気でできるので、イジりやすいのでしょうね。



見た目というより話しやすさでしょう。
    • good
    • 1

わかりませんよ。



勝手な印象を言うて関係が深まればラッキーやれるぞーーーくらいの算段です。
年頃は分かりませんが、エロに小慣れてきた年頃でしょ。
そいつと一発試してみて下さい。
他の男となんの変わりもありませんよ。
    • good
    • 1

そういう言い方をするときは、品がない、というのと同義です。



上品さがなく、淫らっぽい。
ビッチのオーラが立ってるんでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

わかる。


背が低い、デカ乳、確定。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

背は163センチ
やや細身だと言われます
そして貧乳です

お礼日時:2023/11/07 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A