プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲の強いエロい女と付き合いたい!
と思っていたのですが、
女にはエロい女がいるのではなく、
好きな男に対してエロくなるのですか?

A 回答 (5件)

正解です!!


よく分かりましたね。
好きな男性には、果てしなくエロくなります╰(*´︶`*)╯♡
本能です!
    • good
    • 1

尽くしたいタイプの女性と付き合ってますが、


好きな男に対してエロくなってると思います。
なんでも委ねて奉仕してくれます。
セフレはいたことないので僕の経験不足かもしれませんが…。
    • good
    • 0

エロい女性はどの男性にたいしてもエロくなれるものだと思いますよ。


でも初エッチの時にはエロさをかくしているかもですね。何回もする内にだんだんとエロさを出してくると思いますよ。
    • good
    • 0

気を使わない人に出会った時


調教されても良いと思う人に出会った時かな

女性は一晩限りでサヨナラならと
恥も無く大胆な子は多いよね
    • good
    • 1

確かにその通りだと思います。

この人、好き。ってなると全てを委ねなんでも相手の思うがままに体を許して心も許すから結果、エロくなりあんな事こんな事もある程度は応えてくれる。中には好きにもなってないけど単純にエロい女子も居ますけどかなり品がないですね^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A