アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小動物っぽくてほんわかしてて妹系で可愛いけど性欲強くてエロい彼女も、真面目で利他的な家庭的な女性には負けるんですかね…

A 回答 (3件)

一時的な彼女としては前者


これで一人暮らしでピル飲んでくれてたら最高に都合いい!

長く大事にするなら後者
利己的で仕事の出来る男は結婚相手に賢く良識のある女を選ぶ!
    • good
    • 4

私は前者の方が良いです。

    • good
    • 1

最高な彼女じゃないですか!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!