プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性をおでかけに誘ったら1日未読無視されてます。
脈なしの確率が高いでしょうか(泣

A 回答 (5件)

これだけの情報ではわからないすよ

    • good
    • 0

相手の立場や現状を考えられない人間は恋愛には向きません。



LINE依存は止めた方が良いかと。
    • good
    • 0

まったくもって状況説明が下手ですね。



さそった結果はOKだったのですか?
お出かけはしたのですか?

お出かけしたのなら 脈はあるでしょうね。

さそってOKとなったけど、まだ行ってない。のならば「ここで社内でウワサになるとまずいので社内では知らぬフリをしていよう」なのかもしれません。

そもそも メールの既読/未読で恋愛状態なんて判定できないのですよ。
    • good
    • 0

未読って事は返す気はあるんじゃないですかね。


まだ1日だし。
ちょっとどうなるかすぐには予定が分からない時は私もしばらく既読付けなかったりします。
    • good
    • 0

その男性の事情が分からないので、何とも言えないところですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A