dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はこの前出会った女性と2回目のデートに行きたく、翌日の夜にLINEで誘いました。
しかし、既読がついたままです。この場合は脈なしでしょうか?それとも、仕事で忙しい・やり取りしている男性が多く返事が遅れているのでしょうか?
もし、自分がやり取りしたくない相手なら未読無視かブロックします。既読つけると「返事忘れてるだけかな?回答に困ってるだけかな?」と相手を期待させてしまうからです。

マッチングアプリ利用やデート経験が少ないので、こういう展開になった場合、どう解釈したらいいかわかりません。

A 回答 (3件)

既読無視です。

ベアーズでも良く有ります。
    • 0

しばらく待つが良かろう。

色々想像しても、しょうの無いことです。
    • 0

どうとでも解釈できちゃいますね。

マッチングアプリは私も詳しくないですが、LINEを交換しているなら、まったく脈がないとも言い切れないですね。
投稿主さんの仰る通り、脈なしなら未読やブロックなどでシャットアウトできますからね。
共通の友人がいれば話は別ですけど。

仕事が多忙で忘れている可能性も十分にあるので
1週間ぐらい気長に待ってみて反応がなかったら、縁がなかったと諦めたらいいんじゃないでしょうか。
    • 0