アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性に「髪型かっこいいですね」と言われたらどう思いますか?また意識しますか??
好意を寄せてるバイト先の男性に思わず言ってしまいました…笑ってお礼を言ってくれましたが引かれてしまってないかなと不安になってきました。
受け取り方は関係性や性格によって異なると思いますが…

A 回答 (6件)

確かにあなたの言う通り、受け取り方は人それぞれなのですが、それぐらいで引く人は少ないと思いますので気にしないでください(^^)



もしも、変に言われたら「別に髪型がカッコいいと思っただけで、それ以上でもそれ以下でもありませんが、何か?」
みたいな感じで平然としておいてください。

ちなみに自分であれば、その様に言われたら間違いなく意識しますよ。
と言うのも、髪型に関しては美容室に行くレベルでは無いものの、常に意識していますから、そうやって言ってくれる人は有り難い存在という事になります。

それで好意を寄せている相手という事ですが、その人からはどういう反応が返ってきたのでしょうか?
反応によっては次にどういう会話をするのか、どういう事を言うのかを考えるべきでもありますが、そういう会話や発言も『押したり引いたり』が大切だと思います。

ですので時には押してみたり、時には一切何も言わないとか、控え目に言ってみるなどで引いてみたりして、その人を意識させまくってあげてください(^^)

とにかく恋愛は思い切りと、気にしすぎない事が重要ですし、色々試したりする事であなたの恋愛スキルも上がり、自分磨きにもなります。

モットーは『人間ですから当然失敗する事もありますが、何か?』で、頑張ってください(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

素敵なご回答ありがとうございます!
とっても参考になり、勇気もいただきました!
本当にありがとうございます!頑張ります!!

お礼日時:2024/02/09 20:59

引かれはしませんし、僕みたいに単純頭の良い性格の男性なら何ヶ月かは鏡見る度に君の言葉思い出して少しイイ気分になり、髪の手入れ念入りになると思いますね…多分。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
安心しました!ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/17 20:47

逆の質問して答えをいただけるとありがたいです。


古希を迎えました。でも齢を20も間違える人います。
若い・若いは誉め言葉の御世辞と分かるのに
あれだけ当てになるかと思います。
なぜか。
1.染めていますか:いいえ、地毛です。
2・黒髪ふさふさですね。白髪が見えない。
答え:床屋にいつ行こうか悩みます。
床屋にうーんと短く切ってねとお願いしているのに
3~4か月で髪の毛が伸び過ぎて重いなあと感じることがあります。
お金を使うことが物価高騰に阻止されています。
洗髪で伸びた髪の毛が邪魔と感じます。
    • good
    • 0

私だったら自分ではカッコイイ髪型とこれっぽっちも思ってないので「え?ええ??」って思います。

    • good
    • 0

普通に嬉しいですが、髪型なのでジャケットカッコいいとか時計カッコいいと言われるのと変わりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね!

お礼日時:2024/02/09 22:11

普通に嬉しいですよ


と言うか、そこまで言うなら告って付き合えば?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
さっぱりとしたかっこいいご回答に勇気を頂けました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/09 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A