プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性に髪切ったのを気づかれ、「いいじゃん」と褒められたのは脈ありでしょうか?

A 回答 (6件)

異性に気がついてもらってラッキーでしたね。

脈ありか脈なしかは、その次の段階でわかります。
    • good
    • 0

脈あってもなくても何か言わないといけない場面。


聞き易い事を言えば語弊がない。
    • good
    • 0

それで脈は測れません


なぜなら僕自身、恋愛感情のない相手でも良いと思えば褒めるからです
    • good
    • 1

それだけでは 判断できませんね。


その他いろいろな状況で 変わってきますから。
但し、ご質問文だけで判断すれば、社交辞令 でしょうね。
    • good
    • 2

単なる社交辞令でしょう。

    • good
    • 2

そんなことぐらいで 脈ありなんて 単純すぎるし、


男性は 何も言えなくなるよ 社交辞令とかね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています