dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「まつ毛変わった?」

『変わってないですよ笑 髪の毛切りましたよね!』

「あぁ、切った笑」

『変化に気づきやすいんですよ、私!』

バイトの女の子との会話です。パートのおばちゃんにも同じようなことを言われました。

『髪の毛切ったやろ〜』

「はい笑」

『私、そういうのよく気がつくねん』

パートのおばちゃんとバイトの女の子は脈ありですか?

A 回答 (2件)

それだけでは、


脈アリでは
ありません。
あなたを見て、
変化があったから、
伝えただけです。
女性同士でも
髪をきれば、
そのように声をかけます。
何とも思っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性間と異性間では、ほめの意味合いが異なります。

女性は同性に対してよくほめますが、異性へのほめとなると、頻度がかなり減ります。先行研究もあります。

お礼日時:2023/02/01 09:33

パートのおばちゃんとバイトの女の子に、最近太った?って聞いてみたらいいかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!