アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は23歳の女性で一ヵ月ほど前から飲食店で働いています。

そこにいる2つ年上の25歳の男性が好きです。

昨日(25日)に「イブは何してたの?」と聞かれ「聞かないで下さいよ~(笑)」と言うと「今彼氏いないの?」と聞かれたので「一ヵ月前くらいに別れました。」と言いました。
それから、なぜ別れたのか、どっちから告白して付き合ったのか、今いい感じの人はいないのか、好きなタイプは?、好きな芸能人は?など聞かれました。

彼は私のことを少しは気にしてくれているのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

女性です。

質問者さんのことを知ろうとしているのだと思います。
けれども、その感情が異性としてなのか・友達としてなのか、ただ聞いただけ・話を振ろうとしただけなのかは分かりません。

私も聞かれたりしますが、その内容に深い意味があるように感じません。仲良く話して色々聞いてくるので、嫌われていなくて好意的には思ってくれていることは分かりますが、ホント年齢問わず誰にでも聞かれますからね(笑)
人の恋愛話ってなんだかんだで気になる話みたいですし、話が続きやすいですので、「会話の一つ・きっかけ」「会話に困った時」として聞いてくる人はかなり多いです。
(「彼氏がいるのか?」「好きなタイプは?」「好きな芸能人は?」は恋愛話には必ずといっていいほど聞かれます)

彼氏と別れたのは知っているのですし、こちらから「遊んでくださいよ~」なんて誘って関係を深めていけばいいかと思いますよ。
がんばってくださいね(^-^)o
    • 0

>彼は私のことを少しは気にしてくれているのでしょうか?

とりあえず聞いてみただけ。
    • 0

そういう話の中から貴方の恋愛感や男性観、価値観が分かる部分は多分にあるからね。

貴方という人間がどういう人なのか?
好意があるかどうかは別にして、その貴方から聞いた諸々の情報や
エピソードが彼にどう響いているか?それは彼にしか分からないけどね。今後の彼を見れば分かる部分はあるんじゃない?
    • 0

多分その内容からすれば、少しは気があるはずですよ!

悪くとるなら、遊べるかなって感じで探りをいれてるか?
    • 0