アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子、好きな人についてです。

好きな人がいます高3女子です。

ご飯いこうって誘われました!しかし、最近ラインで話す中で
彼「友達に一緒に帰ったの?って聞かれた笑」
私「ごめん私話しすぎちゃったかも」
彼「なんもないし別にいいよ笑」
私「うん笑」
彼「なんかあれだったらご飯も無しにしよ笑」と来たのですが、彼はどういう心情なのだと思いますか、?彼は、色んな女の子にご飯とか遊びとか誘うような人では無いです。「なんもないし」に引っかかってしまい、うん笑を送るまで7時間ほど未読にしてました。

A 回答 (1件)

複数の可能性が考えられますので以下に挙げてみます。

①口が軽い人が嫌いだった。(今後も信用できない。)
②その友達に色々言われて不快だった。
③たぶん他の人にも知れ渡ったり噂されるだろうと考え、そういうのが嫌いとか、面倒臭くなった。
以上が思い浮かびました。

あなたが彼に誘われた時にどういう解釈をして、そしてどの様に友達に話をして、その友達が彼にどういう言い方をしたのか分かりませんが、彼は、まずは気軽に会話したり一緒に帰ったり食事したりする友達のつもりで誘ったのに、変に思われたり言われたりすると一気にシラケたかもしれません。

「なんもないし」=(まずは)普通の友達のつもり
という意味かもしれません。

ちなみに自分は男性ですが、男女関わらず口が軽い人は大嫌いです。
陰で何を言われているか分かりませんし、今後も何かあったら全て筒抜けになりそうですからとても嫌です。

あなたも逆の事をされたら嫌ですよね?
とにかく口の軽い人は信用されませんから、今後は充分気をつけてください。
    • 0