dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現役時MARCHのみ合格→一浪北大、って女性にモテやすいでしょうか?

A 回答 (5件)

現役北大の方がもてると思いますよ。

札幌では。
    • good
    • 0

現役でもそこそこの私学は受かってたアピールする人はモテませんので気を付けましょう

    • good
    • 0

関係ないでしょ


北大でしょ
浪人して価値があるのは
国立医学部と東大くらい
あとは大差ないでしょ
    • good
    • 2

あまり関係性がないよね。

    • good
    • 0

そこにモテるモテないの軸はほとんど無いよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A