アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代(大学まで含む)に恋愛があまりできなかった人、モテなかった人、叶わない片思いがあった人は、社会人になり年重ねてモテだしても、どこか自信無さげな人が多い気がします。そんな人って、遊べるようになってモテだしてもピュアな恋愛に理想描いてる気がします。皆さんの周りや自分などを考えるとそうだと思いますか?

A 回答 (2件)

ところが、そういう人に彼氏が出来、結婚し、子だくさんになっているケースを沢山見ています。

なので、悲観的になる必要はないのかなと。
    • good
    • 0

学生時代に全くモテ無かったのに、社会人になり歳を重ねてモテる人の人物像がピンときませんが、表現者としてや人格者として異性からリスペクト半分、恋愛感情半分みたいなケースですかね



そうであれば、概ねその人の価値観は芯が定まっているのでちょっとモテたからといってチャラチャラしない事が多いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A