dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には今好きな人がいてその人は予備校講師です。
私はそこの校舎で浪人をしています。
今恋愛関係になったり連絡をするつもりはないのでそこら辺への文句はなしでお願いします。
本題なのですが先日お店で夏服を買ったのですが先生(好きな人)に引かれないか心配です。
ミニサイズ?のTシャツでかなりピチッとしています。
私はガリガリではないですが普通よりは細い体型です。
胸元の凹凸もはっきり分かるレベルで体にピチッとしている服なのですが女子がそんな服を普通に着ていてビッチだなとか遊んでそうとか思いませんか、別に普通ですか?
言うのもなんですが私はそこそこ胸が大きい方なのでわざわざ強調したいのではとか思われたらと好きな人のことなので色々余計に考えてしまいます。
みなさんどう思われますか。

A 回答 (5件)

あまりピッタリした服を着る女は上品では無いです。

誘っているのかなと軽い女に見られます。

お遊びならモテそうですが真面目な交際は望めません。

胸を強調しない上品な服がいいです。
    • good
    • 0

講師だけでなく周りの男女みんながあなたを性的に見ますからやめておいたほうがいいです。



今の時代ってそんなにピチッとした服着ませんよね。

となるとあなたが懸念しているようにビッチに思われる可能性は十分あります。
    • good
    • 1

そういう風に思う人はいる。


でもその人がそう思うかどうかは分からない。
何処の誰かも知らないその講師さんの感性なんか分からない。

うわ、エロ~( ´艸`)って思うかもな、って思います。
    • good
    • 0

講師なら周りの男子が集中できなくなるな、ってことが気になるかもしれませんね



強調するつもりはなくても強調されたら恥ずかしいって思う人は着ないですから

引かれるかどうかはその人次第だからなんともいえないけど
心配なら予備校には着て行かなければ良いのでは?
    • good
    • 0

普通が良くわからない。

。。。
多い少ないだと夏なので、多いです。
そんなことは、誰も深く考えてません。

ただ、男の人は、薄着の女性を見ると
喜びはします。

そこからこいつは、ビッチとかどうとかって
そんなこと考える奴は、クソ童貞君なので
気にしなくて良いです。

そんな服装の生徒は、腐るほど見てると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A