アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24-26代で飲みに行って、
酔いの勢いでホテルって普通ですか?

大人になったらそんなことよくあることですか?
好きな人とだけ営みたいわたしにとって不純な行為だと思うのですが、よくあることですか?

皆さんどんな認識なんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ない、カマルゾ。

真面な人間に成りなさい!日本人の日本人社会を引っ張って行って下さい。
    • good
    • 1

普通とは思いません、私(五十代男性独身恋愛経験無し)は。


ただ、よくある話です。毎晩繰り返されてます。
酔ったいきおいでも、信頼できる相手なら楽しんでも、味わってもいいのでは。
ですが信頼できない相手だと後々面倒(失礼)なことになってます。
避妊しなかったり、
避妊してもオーラル行為で
口腔内にほんのわずかな
口内炎の傷口にHIVウィルスが入りこみ感染します。国内でも毎日必ず一人は感染してます。酔ったいきおいでも
酔ってなくても毎晩繰り返されてます。こればかりは運を運ばれるしかないです。
    • good
    • 0

私は元真面目、結婚する人としか行為しないという価値観の人間でした。

ワンナイトなんて不純だ、そういう人間になりたくないと思っていました。女性ホルモン的に20代半ばから性欲が上がっていきます。
精神的に追い詰められたり、寂しい気持ちに打ち勝てなかったり。パートナーから完全拒否される時も人生あります。本人の気質もありますが、環境的にもヤケクソになった時に不純な行為が自傷行為になり、生きる上で必要な時もあります。でもそれは個体差で、ストレス耐性と性欲の強さも関係があります。周りを見ると意見は分かれます。割合はその人の周りにいる比率によると思います。
よくあることでもあるし、しない人の周りはしない人が集まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。個人的に救われます。
先月末に最愛の父を亡くしました。
なんだか寂しくて、、
そんなふうに考えることもできるんですね。

お礼日時:2024/05/12 22:42

自分がされたら→


そう言う相手を選ぶのはあなた
あなたの責任ですからショック受けるのも何か違う気がします
まぁあなたも私ですらそう言う相手は許さない
なら別れて終わるだけですから、意向だの心理だのどーでも良いです
語弊ありますが、アタマのおかしな輩ですよね
そんなクソごときの意向なんぞ私たちには理解なんかできませんし、その必要がありません
なぜそんなどーでも良い事気にします?
意向とやらがあるとして、それによっては許せます?許せるならここで聞いてもムダですよ
その時に相手に聞いたら良いじゃないですか
    • good
    • 1

遊びも浮気もやんないです。



本気の直球ストレート一本です。

それと、間に合ってますからね。うちはずっと仲良しですし。

いや、その人たちはあるとか言うかもしれませんが。

僕の10分の1も情熱が無いと思いますよ
    • good
    • 0

ないですよ。



そういうアホもいるってだけです。

安売りしても得しませんよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱ、ある程度愛がありますか????
それとも5年ぶりとかで年数があいたら、行けそうならホテル連れていきますか???

お礼日時:2024/05/12 20:38

人を愛せない貞操観念が低い男女は当たり前かと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ある程度愛がありますか?
それとも、こいつ俺に惚れてそうやなーって思ったり、やってる女はやれそうやなーってホテル連れていきますか?

お礼日時:2024/05/12 20:39

普通ではありません。



バカ共です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃぁ、愛がありますか?

お礼日時:2024/05/12 20:39

なら、いいねって事にしておきましょう。


見たわけでも知り合いでもないので、尻軽に見えるのかとか、魅力的なのかとか、わからないのでなんとも言えません。でも、ありがとう。そのシリーズを見てみますね。
閑話休題
おそらく、誘いたくなるタイプなんでしょうね。
    • good
    • 1

不純かどうかを部外者が断じるのはナンセンスですよ


あなたはそうだと思うならソレで良い話
他人様の趣味嗜好に第三者が口出しするのはオカシイです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。
自分がされたら相当ショックを受けそうで、その場合の相手の意向を考えたかったんです。

お礼日時:2024/05/12 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A