dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は告られたことが1回もありません。
僕のことを好きな人がいるというのは聞いたことがあり、その人が誰かはわかりません。どうすれば告られますかね?なんか諦めちゃうんですよみんな。

A 回答 (5件)

あなたは?好きな人いないんですか?


たぶん、モテたいなーモテないかなー誰か、誰でもいいから来ないかなー
みたいなオーラが出ちゃってますよ。
いや、僕はこの人って決めてますから。
くらいの、硬派なオーラ出さないと。
誰でもいいんだって。ってウワサされちゃいますよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございまひた!

お礼日時:2024/06/23 22:15

魅力が無いからだと思います。

ぱっと見て良いなと思っても付き合ったら楽しそうじゃ無い、リードしてくれそうじゃない、ママママと云っていそう。と思って近寄らない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!中学高生活生き抜きます!

お礼日時:2024/06/23 22:13

誰かわからなきゃどうしようもないですね。

。。
喋りにくいオーラがあるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/23 22:15

『桃李もの言わざれども下自ら蹊を成す』のことわざにもあるように魅力のある人には自然と人が集まるものです。

あなたには残念ながらそこまでではない、要は好きかもしれないけど自ら言い寄る程に魅力がある訳ではない、という事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

魅力作ります!

お礼日時:2024/06/23 22:15

男が女から告げられるという受け身の姿勢は、あまりにも女々しい。

男は女を口説くものなんですよ。待ちの姿勢は男としてダメです。男らしくない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/23 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!