アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。
高校生女子です。好きバレしてる好きな人に文化祭前日に写真撮ろと誘い、当日好きな人と文化祭で写真を撮りました。私が廊下にいて好きな人が教室いた時、目が合い待ってというようなハンドサインをあっちがしてきて、彼が髪を整えてからこっちにきて写真を一緒に撮ってくれました。帰宅後、写真撮ってくれてありがとうと送ったところ既読スルーされました。文化祭代休明けに好きな人とこないだ一緒に登校しました。その人は内向的な性格だからか、あっちから話題を出すことがありません。しかし、一緒に登校しているのを見た友達によると、彼が歩いてる時に私の方に寄っていたそうです。脈ありなのか脈なしなのかわかりません。以前は目が合っても無視されたりしたのに最近目があった時は会釈してくれるようになりました。

A 回答 (2件)

もしかしたら既読スルーではなく、あなたがお礼のLINEをして彼もこの話は完結したと思っているかもしれません。

できればスタンプか、「どういたしまして!」とか、何か気の利いた言葉でも返せば良かったのですが、高校生男子でそういう会話術が女子並な人は多くありませんし、照れ隠しや格好つけていた、返信したらしつこいかな?などと考えた可能性だって充分あります。

ですのでまた用事や新たな話題があれば、あなたからLINEしながら様子を見てください(^^)
    • 1

まだまだ確定じゃないのでは。

ここは急がずに距離を詰めるフェーズかと思います。
    • 0