dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の女子です。
好きな人とお菓子を食べながら話していた時に、好きな人が他の女友達に気づき、少し待っててと話しにいきました。
2分くらいした後帰ってきて、

女友達が「ナンパしてたの?w」って聞いてきてから、"誤解"されないように中学生の時の友達(事実)だよって言っておいた~

と、好きな人が言いました。私は、頭が回っておらず、誤解ってなんなのか何を言ってるのかさっぱり分からず首を傾げました。すると、

あ!そういうのじゃないから!誤解とかじゃなくて!これは俺の言葉の選択ミス!違う違う!

と慌ててました。なぜ彼がそんなに焦っていたのか未だに分かりません。彼が女友達にどういう感情を持ってるのかも分かりません。なにを知ってもかまいませんので教えてください。

A 回答 (1件)

あなたが彼の彼女だと思われないためですよ。


だって、友達ですもん。今は。
彼の好きな人は誰なのか?わかりませんねぇ。聞いてみましょ。まずは、自分から伝えてから(o^^o)
モヤモヤして泣きたくなってもしょうがないですよ。その前に、なんで泣きたくなったか伝えないと。
あのね。こないだ、なんか泣きたくなった。確かに友達だけど、私は好きなのです。こんなん言われて困るかもだけど、、
私を彼女にしてください
って伝えてみよ。ダメでも、絶対スッキリするよ。あなたが好きになった彼なら絶対ちゃんと答えてくれるよ。絶対、ダメでも友達でいてくれる。いられるでしょう?
うまくいくの祈ってます(o^^o)ガンバレ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!