dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24-26代で飲みに行って、
酔いの勢いでホテルって普通ですか?

大人になったらそんなことよくあることですか?
好きな人とだけ営みたいわたしにとって不純な行為だと思うのですが、よくあることですか?

皆さんどんな認識なんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

無いとは言わないが、よくある事ではない。

狙われ易い女子は気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狙われやすい女も女ですよね?軽い女と思われるのも嫌だけど、女として魅力的ってことでもある?Netflixのエミリーインパリスで、エミリーは魅力的すぎてすぐ誘われますよね、、ポジティブにいうとあんな感じですか?

お礼日時:2024/05/12 19:57

普通とは言い難いがそこまで珍しい事でもない。

    • good
    • 0

普通、とは言い難いかと


まぁそう言う人も居るだろうな、くらいの認識です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不純じゃないんですか?

お礼日時:2024/05/12 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A