dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記の事件は、犯人は分かってる のですか?
犯人の目星が付いているのでしょうか?
—-------
三重県伊勢市で、雑誌記者の女性が行方不明になり、ちょうど25年となりました。24日、両親らが情報提供を呼び掛けました。

雑誌記者の辻出紀子さん(当時24歳)は、25年前の1998年11月24日の夜、伊勢市の勤務先を出た後に行方不明となり、警察は事件に巻き込まれたとみて捜査を続けています。

24日は伊勢市内のショッピングセンターで、両親が警察官とともに約3000枚のチラシを配り、情報提供を呼びかけました。

父・康晴さん(76):
「とにかく探したいんです。どういう形であれ、見つけ出したい」

母・美千代さん(74):
「知っている方がこれから段々少なくなられると思うんです。風化を防ぐために頑張っていきたい」

A 回答 (1件)

>下記の事件は、犯人は分かってる のですか?



わかっていたら残された家族がこんな訴えをするはずもないですよ。
それぐらいはわかりませんか?

25年も前ですからね、犯人捜しは難しいでしょう。
それでも行動せざるを得ないご家族の心情を思うと胸が痛みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A