dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タップルで出会った方と2日後に呑みに行きます。二回目です。一回目は酔った勢いでホテルに行ってやってしまいました。そしたら「呑むなら帰れなくなるからまた泊まるけどいい? 」と言われました。私の住んでいる地域はかなり田舎なのでまあ仕方がないなとは思いつつも生理になってしまいました。彼のことをセフレとは思いたくないし、普通に好きです。付き合ってないのに、生理だと会う前に伝えたら何だか気まずいです。皆さんなら会う前に生理だと伝えますか?それとも会ってから伝えますか??

A 回答 (5件)

こんにちは。


「生理がきちゃったから、飲み会延期して」
と素直にいいましょう。
で、つぎの約束(生理開け)をしましょう。
    • good
    • 0

あなたはセフレと思っていなくても、相手の男性はもうあなたをセフレと思ってるよね。


すぐに股開く女とは、本気で付き合わないよ。

既に、2回目も泊まるって決めてるし。
やる気満々で会ってるのに、生理でやれない…なんて聞いたら、キレられそー。
    • good
    • 0

相手はセックスだけを目的に来るんですから、会ってから言われても困ります


じゃあ飲んで→ラブホ→何するの?
なら先に言っといて、ご飯食べて解散とか予定変更しといたら?
会ってから言う→相手の落胆する姿見たくないでしょ?
    • good
    • 1

会ってからだろう、飲む前に解散ー、になってもへこむなよ

    • good
    • 0

気持ちを良く整理してしゃべりましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A