プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの日に生理がかぶりそう
男性の方に質問です。
お泊まりデートの日に生理がかぶりそうです。
今月はその日しか空いてないからデートの日にちを変更することができません。2つ質問があります。
①その場合、男性の方は彼女さんからあらかじめ生理がかぶりそうと連絡が欲しいですか?
②生理だったらやっぱりショックですか?
回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • joypeetさん
    私たちが普通じゃないと決めつけないで欲しいです。まぁ、国際恋愛だから日本の普通とは違うところもあると思いますが。
    彼は誠実で私の気持ちを最優先してくれるような人です。
    今まで、ヤリモク男と嘘つき男としか付き合ったことがない私の感覚がおかしくなっているかもしれませんが、彼はそんなような人ではありません。むしろヤリモクの男は嫌いだと言ってました。
    前にやる事を断った時も「大丈夫だよ。君の気持ちが一番大事だから」といい理解してくれました。今度も断らなくちゃいけなくなりそうで…。
    一般的に彼氏さん(ヤリモクではない)は彼女の生理のことに対してどう思ってるのか知りたくて質問させていただきました。
    私は売春婦でも、外人ハンターのヤリマンでもありません。彼も誠実な人です。

      補足日時:2019/06/11 12:33

A 回答 (5件)

①.どちらでも良い。


 連絡があれば有り難いとは思うけど、言いにくいだろうことを無理しなくて良い。
②.別にショックではない。
 健康な女性とは「そういうもの」だし。

そのデートが「ヤリモク」なら、台無しと感じる人はいるかもしれないね。残念だけど。
むしろ、頭痛とか腰痛とか吐き気の症状を伴うタイプの女性なら、あちこち連れ回さずにユックリするかな。
そんな時だってあろうに^^
    • good
    • 0

私はお泊まりじゃなくてもお泊りはもちろん、デートの時も生理が被りそうなら事前に伝えます。


彼氏は仕方ないね、残念だけど、気にしないでと言ってくれるのに気にせずデートもお泊まりもします。
その分お泊りの時はお風呂は一緒に入ります。彼氏が血とか気にしないので。
    • good
    • 2

やりもくのあいてなら 生理でもしますよ


いちいち 出来ないけどどうするなんて聞かれたくないし
女に生理があるのはわかっているから
避妊しなくていいからいいんじゃないの

女性の生理など教えて欲しくないし
やりもくばればれ
と思われたくない
H出来ないと付き合ってもらえないと貴方が思っているだけの事
売春婦みたいね
お金取れないから 割り引くわ
って聞いているみたい
普通の恋愛しているカップルではないね
    • good
    • 0

(変更できないなら)生理中でもデートできるはず。

(ホテルなどへ行かない限り)

ふつうのデート(ホテルなどへ行くつもりがない限り)ならショックは受けない。
    • good
    • 0

ピルを飲みなさい。


デートが終わってピル抜きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A