アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と久しぶりにデートしますその日はホテルに泊まる予定です、ですが彼女が言うに多分生理が来るらしいです。
何をしてあげれるか教えて下さい、気遣いや注意点など男性が何をできるか教えていただけると幸いです。

なるべく温かいものと移動は楽になど考えてはいるのですが、女性の意見が聞きたいです。
男性でもこんなことしてあげれるよとかあればお願いします。

質問者からの補足コメント

  • せっくすはもちろんしません

      補足日時:2023/04/10 23:42

A 回答 (3件)

私は生理痛でお腹痛い時は夫に子宮の上あたりに手を置いてもらってあたためてもらいながら寝たりします。


でも人によっては、触れてほしくない、そっとしておいてほしいって人もいるから、彼女に聞ける仲なら聞くのが1番いいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

生理の辛さなどは本人しか分かりませんので…いつも通りに接する事



sexしたいですか?
sexすれば良いと思います。
大切なのは、いつも相手の事を気遣う思いやりと労りの心です。
    • good
    • 3

>何をしてあげれるか教えて下さい。


逆に生理だと、ノーセックスです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!