プロが教えるわが家の防犯対策術!

帰省していた彼氏と久しぶりにお泊まりする約束をしていましたが、生理が予定より大幅に遅れたため、被ってしまいました。終わりかけとかではなく多い日です、
男性からしたら生理中の彼女とお泊まりはめんどくさいですか?使用済みの処理にpmsの対応もしなければならないと思うと、お泊まりはやめた方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • pmsの症状はネガティブになったり情緒不安定になる位です

      補足日時:2023/01/11 10:12

A 回答 (4件)

なるほどですね…あの、ほとんどの女性がそれをpmsだと思い込んでいますが、その場合はPMDDと言う心因性の症状になるので、婦人科へ相談をする方が良いかも。



PMDDの程度にもよるとおもいます、自制ができて一般的な「八つ当たり」にもならない範囲であれば一緒に過ごしても良いと思いますが、
男性にとっては生理は想像ができないので、客観的にどう見えるかだと思います。

普通に生理でなくとも八つ当たりをしてしまい、デートが台無しに…と言う話があると思いますが、普通の八つ当たりでもそうなので、度合いに合わせて一緒に過ごす時間を考えては。
(もしつらければお泊まりではなく日帰りにする/相手へ事前に伝えて日中過ごしてからお泊りできそうか決めるなど)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相談して決めようと思います

お礼日時:2023/01/11 11:42

pmsの程度にもよる

    • good
    • 1

関係ないでしょ好きな人と一緒にギューってしたりキスしたり居られたらそれでいいです

    • good
    • 2

エッチ目的なら仕方ないですね。

やれない女は価値ないのですか?一緒に過ごすだけではダメなんですか?恋人ってヤリ目のセフレじやないと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!