dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生と付き合ってる社会人男性25歳です。相手の誕生日に朝から会って1泊過ごす予定だったのですが前日に「やっぱり大学出るから会うの17時からでいい?」と連絡が来ました。予定を決める際に大学があるなら行ってからでいいよと言ったのですが相手が休むと聞かないので休みを取ったのにこれじゃあ仕事行ってからでも会えるし1日休みを無駄にしたとモヤモヤしてます。今後もこういうことが続くようだと付き合えないなと思うのですがどう伝えようか悩んでます。説教臭くならないように伝えたいのですがどう言うのがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

ワタシのクニデハthe act of making an assumption without knowing all the f

actsトイイマス
    • good
    • 0

ソ レ ヲ ニ ホ ン ゴ デ ハ ジ ブ ン カ ッテ ト ヨ ビ マ ス(╹◡╹)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!