dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくレイプ事件で被害者が痣だらけになったみたいな話を聞くんですけど、なんでなんですか?加害者側がそういう性癖があって殴ってるってことですか?

質問者からの補足コメント

  • 揉み合いになるんだったら加害者側も痣だらけになるってことですか?

      補足日時:2023/11/19 22:05

A 回答 (4件)

男性の腕力に、女性はとてもじゃないかなわないという事実によりできる痣。

    • good
    • 1

暴力を振るって相手を抵抗できなくしてレイプするからです。

    • good
    • 3

被害者が抵抗して、それを押さえつけるために


もみ合いになるからです
    • good
    • 5

それもあると思いますが、1番は黙らせるためだと思います

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A