dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年前あたりから、クラスの気になる女子が僕に勉強を聞いてきたりします。また、どの参考書を使うかなんて自分で調べるのが普通だと思いますが、わざわざ僕によく聞いてきますね。あとその子がクラスの男子に対して積極的に話しかけるのは僕しかいないのですが、これは脈アリサインと見て間違いないでしょうか?デートに誘うなら、今お互いに受験生なので、受験が終わってからにするつもりです。

A 回答 (2件)

頑張って下さい。

    • good
    • 0

間違い無いとは言い切れませんが、脈アリの可能性は高いと思います。



ただ、最初は脈アリであっても、交流を重ねて脈ナシになる可能性もありますし、あなたも今現在はデートに誘うつもりでも、後になって気が変わる可能性もありますので、それまでじっくり様子やその女子の人間性を見させてもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!