アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街を歩いていると声をかけられ、話を聞くとAVスカウトだったので断りました。
結構な額(学生には大金)の金額も提示されたのですが、AV出演なんてありえないので拒否したら、「今時お金で動かない女の子はすごい。感動した。」って言われ個人的なお付き合いを求められています。
一人で怖ければ、友達も一緒って言うので、連れていったらすべて支払ってくれました。
それ以降は紳士的な対応で、何も強要されないのですが、彼を信じてもよいのでしょうか?今度は友達と4人で飲もうと言われています。
飲みに行っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (10件)

一応法律で、呼び込みは半径1.5メートル以内は近づいてはいけないことになってます



一応スカウトもそれに入ってるはずだったと思います

仕事ぬきでの遊びなら問題ないですが

人によっては、飲んだあと、またAVの話しをだしてOKさせようとします

AVスカウトはOKな女性に対して、何らかの名目があるですが忘れました

Hをしてその女性がAVに本当にあってるか審査Hをする場合もあるみたいです

なので、そこらを頭に入れておけばいいかと思います
    • good
    • 0

スカウトマンと、ご飯に行くなんて、すごい勇気ですね。



しかし、付き合ったら確実にハメ撮りされますよ。
で、相手のこと好きになっちゃってたら、相手に上手いこと言われてハメ撮り映像でAVデビューですよ。。

危険ですので、そっちの道にいきたくなければ、もう完全無視をしたほうが、自分のためです。
    • good
    • 0

AV女優志望ならいいんじゃないですか?



AV女優になりたくないのなら、早めに絶縁しましょう。

ご自分が今危険な橋を渡っていると自覚しておいでですか?

何が何でも、どんな手を使っても持っていきますよ。

そして、世の中には貴女の想像の遥か上を、地で行く世界が

本当に存在します。

気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

よくわかんないんだけどさ、街で声かけてきた、というかスカウトしてきたAVのスカウトマンとそんなに付き合いたいもんなん?


大丈夫かどうかとか、そんなことはわからないけど、大丈夫だったにしても、そういうのと付き合ってどうすんの?

まぁ、付き合うとなると、そのうちセックスもするだろうから、そっち方面で期待してるものがあるわけ?

AVのスカウトなんて仕事どう考えても一生するとは思えないし、福利厚生、ボーナスなど、全然いい業界だとも思えない。

ま、そんなこと関係なしで、ちょっとだけ付き合って楽しい思いがしたいんなら、いいと思うよ。
あそこに真珠なんか埋めてたりしてさ、ちょっとそこらの学生とは違うオイシイHができるかもしれないね。

ま、頑張ってください。
    • good
    • 0

あのさ、よく冷静になって考えてみましょう。


まず「今時お金で動かない女の子はすごい。」
これはあきらかに嘘です。

大半が断るから、彼の「スカウトマン」という商売が
成り立ってるんですよ。
お金を提示すればほとんどの女の子がOKするなら、
あんなにしつこいスカウトマンが
街にたくさんいると思いますか?

彼はいい女の子を売ればそれだけ儲かるんです。

あなたは断っても、あなたの友達のうち
一人くらいは売れるかもしれないですよね?
あなたの友達、彼にとっては、金脈ですよ。
AVに売れるほどの容姿でもなければ風俗でもいいわけだし。

で、、万が一彼が本気であなたを気に入って
彼女になってほしいと思っていたとします。
もちろん、可能性は全くゼロではないですからね。

しかし、
彼の財布の中身は、すべて、
「彼が街でスカウトしたAV女優が稼いだお金」ですよ?

彼から貰う誕生日プレゼントとか、
彼がおごってくれるランチとか、全部そこからですよ。
いいんですか?

>連れていったらすべて支払ってくれました。
これも、AV女優が稼いだお金です。

いずれ彼と結婚とか考えられますか?
ご両親や友達に彼の職業をなんて説明しますか。
AVスカウトマンなんて、本当にアウトローの道ですよ。
普通の会社員と結婚している友達とは住む世界が変わります。
彼が40歳になったとき、当然今の仕事なんてできないでしょうから
ただのチンピラでしょうね。

私は彼らを否定しません、必要悪だと思うし
というか実際にそっちの世界に友人にいますけど、
本気でそっちの世界に入ってもいいという覚悟がない限り
彼とのおつきあいは考えたほうがいいです。

もちろん、遊びたいならどうぞ。
ただし、危険はいっぱいですよ。
性病とか、
何か撮られて、脅迫されて、そっちの世界に
送り込まれるかもしれないという危険とかね。
    • good
    • 0

あなたがよければいいんじゃない?



傍から見たら撒き餌してるだけにしか見えないけどね。

彼の要求断れない状況になって

気が付いたらAVデビューってことにならないように。

4人でって2対2?

隠しカメラ仕込まれて盗撮でもされるんじゃない?
    • good
    • 0

私はAVの仕事もしてますがやめた方が良いですね(o^∀^o)彼はあなたには勧誘しなくなるかもしれませんがあなたの友達に勧誘し始める

よ!そもそもスカウトは法律上禁止です!法律違犯をしている方が彼氏でも良ければどうぞ付き合ってください!マンガ【新宿スワン】をお読みください!他の相談があれば受け付けますのでよく考えてください!
    • good
    • 1

その男に関するデータが殆ど無いに等しいので客観的な意見しか言えませんが


「今時お金で動かない女の子はすごい。感動した。」ってのがモロに引っかかりますね
今時の若い女は大多数が金さえ出せば何でもやると思ってるわけだよねその人
これが紳士的な人の発言ですかね?
支払いと紳士的な対応で何も強要されないと言ったって装っているだけかもよ
ある程度時間かけて信用させたところで牙を剥くかもねその人
    • good
    • 0

AV出演を断る人はいっぱいいるはずだし、恐らくあなただけではなく断った人みんなにそんなことを言っているのでしょう。


スカウトマンだから話術もうまいし、本気になってしまうのかもしれませんが、その言葉を真に受けては危険な気がします。

私なら断ります。
    • good
    • 0

今のAV女優はすごい綺麗だね、もはや芸能人以上かもしれない位と思うよ・・・



まぁ大半は成形してるんだろうがね。

でもスカウトマンもすごいと思う・・・スカウトするってことはその人達と接点があったのに・・・

誰とも付き合っていない・・・ プロだね・・・ 

いずれ彼らの目には彼女達は商品としての価値があるかないかだけなのさ・・・ 

それで金を稼いでる。

もしくはノルマ制なのかな?

いずれにせよ、そのバックボーンにあるのはね・・・  女性が何人いても変わらないさ・・・

だから下手に関わらない方がいいと思うよ。

後悔先に絶つようにね。(言葉違うけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!