アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘えたくなる人ってどんな人ですか?

A 回答 (2件)

甘えるというのも色々ありますよね。



私(男です)は子供が親に甘えるような行動をとるようなことしている自分が嫌ですので、そういうのをするようにと言ってこられるのが嫌ですが、そういうことをしない、我が道を歩くような方がいいです。

私の思う相手に甘えるというのは、どちらかというとこちらが望むものを受け入れてくれるかどうか、、だと思います。
簡単な例でいうと、こちらが奢りたい、、と思っているときに奢られてもらないのは、要望(甘え)を聞き入れてもらえない=甘えられない人 という風に見えます。 自分の身の回りのことは自分でやりたいのが望みなのに、勝手にすべてやった上に「尽くしている」なんていわれたら、無理だと思います。

まぁ、多少のことならば相手の望む形の「甘える」を演じることはあります。もしあなたが「相手から甘えたくなるような人」を目指すとしたらそれは本質的なものではないような気がします。演技の一つかなと。
    • good
    • 0

巨乳。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A