アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない女子に甘えたり、ボディータッチしたりするのは、どんな気持ちからですか?
そして、それをやる女子は好きな人?気になる人?ただの仲良い女友達?甘えさせてくれそうなら誰でも良い?

A 回答 (9件)

はい!


男子はエッチです

241529ちゃんの手も髪も触ったのなら間違いなくアノ時の事を考えてます。 

エッチだけの目的の可能性が高いですよ。

クールで奥手な男子は、そんな事をしません。

心と心で繋がりたい俺は、そんな事はしません☺︎

お話しやゲームを、一緒にしたいと言います。
他にも、美味しい料理やスイーツを食べに誘って街ブラしようと誘います。

お触りやキスは、デートを重ねてからでもいいですからね。

そういうのは自然と訪れるものだと思いますよ。

多分その男子はね、これから先も触ってくると思うから気をつけてね✌️

手を握りながらこれからも仲良くしてね!と言ったのは、裏を返せば「これからもいっぱい触らせてね!」と言ってるようなものだから、触らせ過ぎないようにしてよ✌️

多分じゃなくて絶対に触ってきます。

嫌な時はちゃんと「触らないで!」と言って下さい。

じゃないと触り方がエスカレートします。


女子が何も言わずに触らせるのは、嬉しいから触らせてくれるんだ!と勘違いする男子がほとんどです。 

でも触るのが大好きな男子にキツく言ったら、それっきり何も言わなくなったりするから、そのへんのコントロールが難しくなりますよ。 

なんとか上手に乗り越えてくださいね✌️

モテる女は辛いねーい✌️
    • good
    • 0

中高生で簡単に手を握ったり「かわいいね」なんてスルスル言えるのはチャラくてそういうの慣れてるから。

本気で言ってないから真に受けないこと。
経験者は語る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにクラスで一人、毎日そこの彼女〜今日も可愛いねぇーって言ってくる男子います。私にだけ言ってきますが、はいはい!って本気にしてないですが。

その男子は確かにチャラいかな。
アピールされてる男子は、ずっとアピールされてましたが、気づかないふりして普通に接してて、でも、自分とは関係ないのに私の当番を手伝ってくれるので、なんでいつもやってくれるの?って聞いたら、今は内緒。時間が必要なんだよって照れながらいなくなり、それからさり気なくボディータッチされたり、面と向かって可愛いって言ってくるようになりました。犬系男子で人懐っこいタイプで男子にもたまに甘えたりしてるの見るので、そうなのかなぁと。
でも、話すたびに距離近いので気になって相談しました。

お礼日時:2023/01/14 13:25

付き合ってもいないのに女性に対してボディタッチしたりするのは、明らかな下心かと


要はなめられてるんですよね
この女ならヤれそう、と
本当に好きな相手なら、まず告白して付き合う過程を踏むと思いますけどね
    • good
    • 0

只々ヤリタイだけです


深い意味など全然ない
    • good
    • 0

241529ちゃんお久しぶりぶりぶりです☺︎ 



付き合ってないのにボディタッチするのはね
その男がエッチだからです 

それと241529ちゃんが、いい体つきをしてるから触られるんです
顔も可愛いからです 

気になる人の可能性が1番高いですよ 

中学生の頃はそうしたものです 
社会人になったらダイレクトに笑
好きな人にボディタッチしたがります 

どさくさにまぎれてボディタッチする時と笑
バレバレでも向こうが何も言わずにタッチし放題で笑
ボディタッチする時がありますよ〜ん

触りたくなる体つき、顔つき、が1番可能性が高いです

もしも周りの女子で「私男から触られた!」や「ボディタッチされた!」と言う人がいたら、可愛い方に入ります 

例えば顔がネズミみたいで体が豚みたいな女子は触られません笑笑 

こう言う女子にニックネームをつけました✌️

ネズミ豚です笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その男子はエッチなんですかね‥。
知り合った頃はグループでみんなで話してるだけで、特に何かされるとかはなくて、そのうちに一人だけで話しかけるようになってきて、結構仲良くなって、それからアピールされるようになって。
でも、どうなのかなぁって言うのがあってそのアピールに気づかないふりして普通にしてたら、さり気なくボディータッチしてきたり、可愛いって直接言うようになりました。
手を握りながらこれからも仲良くしてねって言われたり、○って可愛いねって髪の毛触ってきたり。
エッチだけの目的ならちょっと嫌だなぁと。

お礼日時:2023/01/14 15:58

お気軽に触れるのは「どうでもいい人」。


嫌いな奴には当然触るどころか近寄りたくもないし、好きな人には簡単にセクハラまがいのことしたり言ったりして嫌われたくないから。
あとは「うまーく運べばヤらせてくれそうだな」ってロックオンしてるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

まだ同じクラスになったばかりの頃はグループで話すだけでふざけて触ってくる男子がいても絶対触ってきませんでした。
段々一人だけで話しかけてくるようになって、しょっちゅう話すようになってから、ボディータッチされるようになりました。
頑張るから!って両手で手を握られたり、○って可愛いよねって髪の毛触られたり。
毎日何回も見られたり、優しくしてくれたり、困った時に助けてくれたり、可愛いとか隣の席になりたいとかアピールはされてますが、それもやらせてくれそうな目的ですかね。

お礼日時:2023/01/14 12:47

ボディータッチする人によって結構かわりますね。


好きではないひとにされればあまりいいと思いません。
勿論、好きな人や気になる人、多少でも好意をもっている女子から
ボディータッチされれば嬉しいですよ。
この感覚は女子をかわらないと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
女性の気持ちを言ってくださったんですね。

男子が女子に甘えてくるのはどんな心理ですかね?

お礼日時:2023/01/14 08:03

腰振りワンコになりたい存在ぺこ。



男でボディータッチとかセクハラよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですかぁ。
ボディータッチと言っても、甘えた声で手を握ってきて頑張る!って言ったり、○って可愛いよねぇーって髪の毛をとくように触ってきたり、ボディータッチしてくるときは常に甘えた感じでまるで女の子みたいです。
やっぱりそういう目的だと思いますか?

お礼日時:2023/01/14 07:51

女子に甘やかされたい、触りたいから


やる女子は見た目が許容範囲で仲が良い人ならやりそうです
好きな人にやる場合は慎重になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
知り合ってまだ仲良くないときはみんなで普通に話をするだけで、仲良くなってきてから一人で話しかけてくるようになり、二人だけで話すくらい仲良くなってきてから、隣の席になりたかったなぁーって腕や手をつかんでぶんぶんしてきたり、とにかく声や行動が甘えた感じで女の子みたいです。
なにそれ?可愛いと思って、同じ動作を真似すると、可愛い!って言われます‥。
これってどう思います?

お礼日時:2023/01/14 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています